プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

大政絢、肩見せ衣装で艷やかな色気「溢れ出す自信を表現」

シオノギヘルスケア『シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス』CM発表会に登壇した大政絢の画像

シオノギヘルスケア『シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス』CM発表会に登壇した大政絢

 俳優の大政絢が19日、都内で行われたシオノギヘルスケア『シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス』CM発表会に登壇した。

【全身ショット】美脚がスラリ!白ワンピースを着こなす大政絢

 大政は、公開されたCMで着ていたものと同じ真っ白なドレス姿で登場。「暗いニュース続いている中で、前向きな気持になれるCMになったらいいなと思います。明るい方へ進む演出がとてもすてきだなと思いました」と笑顔を見せる。

 また、「指ぱっちんをする場面で、うまくいかなくて何度か取り直させていただきました」と苦笑しながらも、「内面から溢れ出す自信が表現できるように意識して取り組んできました」と撮影を振り返る。

 さらに、去年30歳を迎えたという大政は「私の周りには、30代を楽しんでいる年上のお姉様方がたくさんいるんですが、そういった周りのすてきな先輩方にアドバイスをもらいながら、日々アップデートして生活していきたい」と30代の目標を語った。

 『シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス』はビタミンCブランド「シナール」から発売された初のスキンケア商品。これまでの知見を活かし、シミやそばかすを予防する美白美容液の開発を行うことで、ビタミンC剤を用いた内側・外側からのシミ対策ケアを可能とした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ