プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

綾瀬はるか&大泉洋そろって“タコチュー”披露「あざといショットですね」「2人共可愛いです」

ぷく~っと頬をふくらませる(左から)綾瀬はるか、大泉洋(写真は公式インスタグラムより)の画像

ぷく~っと頬をふくらませる(左から)綾瀬はるか、大泉洋(写真は公式インスタグラムより)

 フジテレビ系“月9”『元彼の遺言状』(毎週月曜 後9:00)の公式インスタグラムが18日に更新され、主演する俳優・綾瀬はるかと、大泉洋のかわいらしい2ショットが掲載された(※以下、ネタバレあり)。

【写真】何やら不機嫌の大泉洋…綾瀬はるかは笑み浮かべる

 インスタグラムの投稿では、振り返って頬をぷく~っと膨らませる綾瀬と大泉の写真を掲載。「2話放送まで1時間 #綾瀬はるかさんと#大泉洋さんの、どんどん強まるバディ感もお楽しみに!!」と視聴者らに呼び掛けた。

 この投稿を見た人からは「あざといショットですね」「タコチューかわいい」「2人共可愛いです」などと絶賛のコメントが寄せられた。

 同作は主人公・剣持麗子(綾瀬)の元彼・森川栄治が残した「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」という奇妙な遺言を受け、麗子が依頼人と共謀して一獲千金を狙う破格の遺産相続ミステリー作品。きのう18日に放送された第2話では、栄治を殺害した犯人が明らかになり、最後は麗子と篠田(大泉)がバディを組み新展開を予感させる模様が明らかになった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ