プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

広瀬すず『VOCE』表紙で大人の魅力を開花 デビュー10周年で実感「年々、気持ちが楽に…」

『VOCE』6月号通常版表紙を飾る広瀬すずの画像

『VOCE』6月号通常版表紙を飾る広瀬すず

 俳優の広瀬すずが、21日発売のビューティー誌『VOCE』6月号(講談社)の表紙に登場。「最近、大人っぽくなったとよく言われます」という広瀬は、生粋の透明感に加えて、アンニュイな色気や凛とした表情など、今までに見たことがない大人な魅力を開花させている。

【表紙】ツヤ肌に超接近!オトナ夏メイクで魅了した広瀬すず

 カバービューティ「広瀬すず in Summer」では、大の仲良しだというヘアメイク・河北裕介氏との最強コンビで、大人の夏色をまとった3つの顔に挑戦。オレンジやピンクなどの鮮やかなカラーを着こなし、この夏にトライしたいサマーメイクを提案している。衣装やメイクの世界観にあわせ、まとうオーラを操り、変化させる表現力の高さにも目が離せない。

 デビュー10周年という記念すべき1年を迎えた広瀬だが、インタビューでは「年々、気持ちが楽になっていくのを感じます。年齢を重ねるのはいいことしかないですね」と語っている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ