プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

その他

RIZINで敗北の矢地祐介、“交際イジリ”リプに「舐めんな!!」 ファンも激励

矢地祐介 (C)ORICON NewS inc.の画像

矢地祐介 (C)ORICON NewS inc.

 格闘家の矢地祐介が18日、自身のツイッターを更新し、交際が報じられている俳優の川口春奈との関係について指摘され、「舐めんな!!」と怒りをにじませた。

【試合後インタビュー動画】矢地祐介「自分に残念な気持ちでいっぱい」

 矢地は16日に行われた『RIZIN TRIGGER 3rd』で、3年半前に対戦し敗れたルイス・グスタボとのリベンジマッチに挑んだが、2Rでグスタボの強烈なパンチとキックを浴び、TKO負け。完敗で雪辱を果たすことができなかった。

 試合後のインタビューでも「言葉が出ない、悔しい。もっとやれると思った」と落胆した矢地。試合から2日後、ツイッターで「とりあえず川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中してみてよ」というリプが寄せられると、「誰と付き合おうが周りの環境が変わろうがお金稼ぐようになろうが常に格闘技だけに集中してるわ!! それが俺の仕事だ!! 舐めんな!!」と強く反論した。

 このツイートに、ファンから「負けると彼女いるだけで怒られるのか」「さすがにこれは関係ない」「矢地君の素直な人間性が好き!」「ただの僻みなので気にしなくて大丈夫です」と励ましの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ