プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

瑛人、ブレイク後もアルバイト「続けたかった」 横浜愛にじませ初のスタジアム歌唱に感慨

ブレイク後もアルバイトを「続けたかった」と語った瑛人の画像

ブレイク後もアルバイトを「続けたかった」と語った瑛人

 シンガーソングライターの瑛人(24)が18日、都内で行われた『ハマフェスY163』開催記者発表会に出席。横浜・大さん橋近くのハンバーガー屋でアルバイトしていたと明かし、ブレイク後も「続けたかった」と残念がった。

【集合ショット】Crystal Kay&あべこうじとともに登場!笑顔を見せる瑛人

 横浜の街を舞台にした『ハマフェス』(5月28日・29日)の開催が決まり、ともに横浜出身の歌手Crystal Kay(36)、お笑い芸人あべこうじ(47)と来場を呼びかけた。瑛人は「大さん橋でアルバイトをしていたの?」と聞かれて認め、「香水」の大ヒット後も「続けたかったけれど、写真を撮ってくださいとなると大変だから…」と明かした。

 瑛人が働いていたのはアメリカンスタイルのハンバーガー屋「ペニーズダイナー」で、「めちゃくちゃおいしいです」とにっこり。あべから「(瑛人の)サインとか飾ってあるの?」と聞かれると、瑛人は「あります」と言い、さらに「トイレの前に“ドルチェ&ガッバーナ”のもとになった(香水)ボトルがコカ・コーラボトルとともに並んでいます」とはにかんだ。

 同イベントでは横浜スタジアムでもライブが行われ、瑛人はCrystal Kayとともに5月28日にパフォーマンスを予定。瑛人は「スタジアムなんかで歌ったことがないので、(ファンに)届くように歌いたい」と喜び、「歌を始めた時から考えると想像もしてもいなかったこと。歌えることに感謝して、横浜をちょっとでも盛り上げるために“瑛人ワールド”を見せたい」と張り切った。

 会期を通じ、馬車道、関内、山下公園通り、横浜中華街、元町・山手の5つのエリアが連携し、音楽・エンタメ・グルメで横浜の魅力を発信する。この日、横浜スタジアムライブなどのプログラムが発表された。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ