プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

【RIZIN】2連敗で王座陥落の浜崎朱加、新王者・伊澤星花と「チャンスがあればもう1回」

『RIZIN.35』で伊澤星花に敗れた伊澤星花 (C)ORICON NewS inc.の画像

『RIZIN.35』で伊澤星花に敗れた伊澤星花 (C)ORICON NewS inc.

■『湘南美容クリニック presents RIZIN.35』第8試合 RIZIN女子スーパーアトム級タイトルマッチ

【動画】浜崎朱加、2連敗で王座陥落も「新しい力(伊澤星花)が出てきてうれしい」

 昨年の大みそかにノンタイトルマッチで伊澤星花に破れ、この日のタイトルマッチでも連敗しベルトを失った元女王・浜崎朱加が、試合後のインタビューで「連敗なので悔しいです」と語った。

 前戦は新星・伊澤の勢いに圧倒されてまさかの敗戦となった。今回は改めてベルトをかけたリベンジマッチとなったが、またもや伊澤に試合をコントロールされて王座から陥落した。

 「テイクダウンを取られて、ポジションもいい場所だった」と敗因を振り返ったが、「短期間で対策して練習の中で成長した部分も見えた。極められる怖さもなかったし、自分で成長できたと感じられたので、もう1回やりたいですね」と3度目の試合を希望した。

 悔しさを感じながらも「若い力が下から出てきてるのはうれしくもある」と女子格闘技全体の勢いに喜びも感じている。それでも「この数週間でいろんな人がアドバイスをくれて、自分の中でも財産だと思うし、伸びしろがあるなと」と、自身もまだまだ最前線で戦っていくと宣言した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ