プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

音楽

すとぷり・莉犬、2ndアルバム収録「蒼い嗚咽をもう一度」MV公開

莉犬(すとぷり)の画像

莉犬(すとぷり)

 YouTubeを中心に活動している6人組エンタメユニット・すとぷりの莉犬が12日に発売された2ndアルバム『シャッターチャンス!』の収録曲「蒼い嗚咽をもう一度」のミュージックビデオが15日、公開された。

【動画】莉犬「蒼い嗚咽をもう一度」MV

 作詞・作曲はボカロPであるEightが担当。蒼がテーマの曲となっており、普段は「赤」のイメージを持つ莉犬のクールな一面を引き出している。ムービーを制作したtoaiとEightが創り出す楽曲の世界観と莉犬のボーカルが、スタイリッシュに表現されている。

 アルバムには「キミだけの最高のシャッターチャンスを逃さないように、俺のことをずっと見ていて」「これからも、俺とキミとの想い出を写真のように残していこう」という想いが込められ、莉犬自身が作詞を手掛けた楽曲や、HoneyWorksによる「人生勝利宣言!」、コレサワによる「いいんだよ」のほか、ATOLS、Eight、かいりきベア、Chinozo、ナナホシ管弦楽団、柊キライ、B.EYES、Moe Shopら豪華クリエイター陣が参加した全13曲が収録されている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ