プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

キンプリ永瀬廉、池田エライザとの初キスシーン絶賛され照れ 柄本佑の唇は柔らかすぎて「ビックリした」

(左から)池田エライザ、永瀬廉 (C)ORICON NewS inc.の画像

(左から)池田エライザ、永瀬廉 (C)ORICON NewS inc.

 人気グループ・King & Princeの永瀬廉、女優の池田エライザが14日、都内で映画『真夜中乙女戦争』(21日公開)の大学生お悩み相談イベントに参加した。

【写真】“キレイな顔”で手をふる永瀬廉

 悩み相談の前に映画の感想を聞くことになり、とある大学生からは「面白かったです。初めて廉くんのキスシーンを見たので、ちょっと戸惑ったんですけど、エライザさんとキレイなお顔が2つ並んでいて、とっても眼福でした」と絶賛の声が。永瀬は「はははっ」と照れながらも「良かったっす」と感謝していた。

 また、別の大学生からは「キスシーンかぶりなんですけど、(柄本)佑さんと廉くんとのキスシーンも眼福でした」というものが。永瀬は「佑さんの唇、めっちゃ柔らかいんですよ。ビックリした。それが、すごく印象に残っています」と裏話を明かし、笑わせていた。

 今作は“平凡で退屈な日々を送る青年が自分自身と東京を破壊するまでの夜と恋と戦争”を描いた新鋭作家・Fの原作を実写化。無気力な日々を送る平凡な大学生の“私”(永瀬)、そして凛々しく聡明な“先輩”(池田)、危険なカリスマ“黒服”(柄本佑)による、スリリングでサスペンスな物語となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ