プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

横浜流星、ロックバンドamazarashiの魅力を熱弁する姿に「最高に『わかってる』」と共感多数

横浜流星(撮影:松尾直樹) (C)ORICON NewS inc.の画像

横浜流星(撮影:松尾直樹) (C)ORICON NewS inc.

 俳優・横浜流星(25)が、13日放送のTBS系『櫻井・有吉 THE夜会』(毎週木曜 後10:00)にゲスト出演。おすすめのアーティストとして、ロックバンド・amazarashiを紹介した。

【動画】横浜流星が推薦! amazarashi 「たられば」MV

 横浜は「有名だと思うけれど、まだ同世代の人たちには知られていない」と、amazarashiの魅力を語り、2017年にリリースした「たられば」をミュージックビデオ(MV)とともに披露し、有吉弘行、櫻井翔らを感激させた。

 「たられば」は、横浜が出演した映画『青の帰り道』(2018年公開)の主題歌で、「唯一無二な歌声を歌詞が本当にすてき。自分が落ちているときに聴くと寄り添ってくれて、元気な状態で聴くと曲の入り方も変わってくる。心情によって変わります」としみじみ。MVの1シーンをプリントし、額に入れて飾っているほどのファンだと語った。

 この横浜の姿に、ツイッターでは「バラエティ番組でPRとかでもなく、真面目に真剣に純粋にamazarashiさんを紹介する流星くん好きです」「バリバリ出してる曲じゃなくてたらればを推すのが最高に『わかってる』んだよな」「今から聴き始めるのも決して遅くは無いのです」などと、双方のファンから喜びの声があがった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ