プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

「届け…!!」フワちゃんが高校生の恋を全力応援 栃木のマンモス校にサプライズ登場し大混乱

13日放送『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』よりフワちゃんが高校生の恋を全力応援 (C)TBSの画像

13日放送『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』よりフワちゃんが高校生の恋を全力応援 (C)TBS

 YouTuberでタレントのフワちゃんが、きょう13日放送のTBS系『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(毎週木曜 後11:56)に出演する。

【番組カット】フワちゃんが高校生の恋を全力応援!

 今回は、フワちゃんが高校生の恋を全力応援する告白SPを届ける。フワちゃんが訪れたのは、生徒数2400人以上という全国で6番目に大きい栃木県のマンモス高校。サプライズで登場したフワちゃんに、生徒たちは喜びの大絶叫で校内は大混乱になる。そんな中、フワちゃんは好きな人に告白したい生徒たちの背中を押すべく、一人ひとりの話を聞き、真剣にアドバイスを送る。

 「一目惚れした同級生をデートに誘いたい…」「3年間思い続けた推しのサッカー部男子に想いを伝えたい…」「同じバスケ部の後輩に愛の告白をしたい…」そんな恋する生徒たちのために、フワちゃんが大奔走する。

 高校生のピュアすぎる告白、そしてドラマを超える青春に、中居正広、宮川大輔、本田翼も感動。フワちゃんも「届け…!!」と願った告白の行方は果たして。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ