プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ゆうちゃみ、母親もギャルで独特な教育法「嫌がらせした男の子を自宅に呼び出して…」

14日放送のバラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』(C)フジテレビの画像

14日放送のバラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』(C)フジテレビ

 モデルのゆうちゃみこと古川優奈が、14日放送のフジテレビ系バラエティー『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜 後9:58~)に出演。“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールのもと、MCを務めるダウンタウン・松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)、ゲストの相田翔子、城田優、橋本直(銀シャリ)とともに、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

【動画あり】『酒のツマミになる話』ゲスト陣へのインタビュー

 後藤は「みなさんの親御さんの話が聞きたい」と問いかけると、スペイン人の母を持つ城田は「うちの母はパワフルで、反抗期でも母に歯向かったことはほぼない」と告白。そんな城田が高校時代、三者面談で担任から授業態度を注意された際、母親は意外な行動をとったと明かす。

 一方、母親もギャルだというゆうちゃみは「小学生の頃にクラスメートから嫌がらせを受けたことがあって」といい、そのことを母親に話したところ「(嫌がらせをした)男の子4人くらいを自宅に呼び出して…」と独特な方法で問題を解決したと語り、一同を驚かせる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ