プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

木津レイナ&東京ヴェルディ・井出遥也が結婚発表「成長できるよう努力」

結婚を発表した木津レイナの画像

結婚を発表した木津レイナ

 モデルの木津レイナ(27)と、東京ヴェルディのMF井出遥也選手(27)が13日、吉日である「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強の開運日だった11日に結婚したことを発表した。

【写真】ユニフォーム姿の2ショットで報告した木津レイナ&井出遥也

 木津は自身のインスタグラムを通じて「私事ではございますが、東京ヴェルディの井出遥也さんと、1月11日に入籍致しました事をご報告させて頂きます」と報告。「これからも、より彼をサポートしていき、私自身も成長できるよう努力していきます!」と誓い「まだまだ未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!」とメッセージ。

 井出選手は東京ヴェルディの公式サイトで「この度、かねてよりお付き合いさせていただいていた、モデルの木津レイナさんと1月11日に入籍しました。これからはより責任を持って、奥さんの為にも頑張っていきます。まだまだ未熟な2人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです! 今後とも2人を宜しくお願いします!」とコメントしている。

 木津は、日本とフィリピンのハーフ。4歳からジャズダンスを始め、バレエ、タップ、HIPHOPなどさまざまなジャンルも経験。14歳からモデルの活動もし、16歳からはEXILEや三代目 J Soul Brothersなどの サポートダンサーとして数々のライブツアーにも参加。その後E-girlsのメンバーとして活動。E-girlsを卒業した現在は、広告、ドラマなどにも出演したりとマルチに活動している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ