プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元E-gils藤井萩花さんとの“なれ初め” ALIのLEOが明かす「猛アタックで」

藤井萩花さん (C)ORICON NewS inc.の画像

藤井萩花さん (C)ORICON NewS inc.

 多国籍バンド・ALIが13日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(月~金 前8:00)に生出演。ボーカルのLEO(今村怜央)が、妻で元E-gilsの藤井萩花さん(27)との、なれ初めについて明かした。

【写真】タキシードを着たLEO&母親の着物を着た藤井萩花 2ショットで結婚報告

 LEOは藤井さんとの出会いについて「PV(プロモーションビデオ)に出てもらったんですけど、その時に好きになったっていうか。俺みたいなどうしようもない人間が触れてはいけないと、なんとなくわかりましたね」とにっこり。それでも「そう思ったんですけど、好きになったものは誰にも止められなくて。猛アタックで…。お互いのいいタイミングが重なって」と語った。

 現在、藤井さんが、ALIの社長をやっていると明かすとMCの加藤浩次(52)は「あ~、そうなんだ。それは、頭上がんないね!」と笑わせていた。

 LEOは、Funk・Soul・Jazz・Latinなどのルーツ・ミュージックにヒップホップをクロス・オーヴァーした東京・渋谷発のバンドALIに所属し、リーダー&ボーカルとして活動する。2人は昨年1月に結婚を発表した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ