プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

“ビッグダディ”林下清志氏の四女・都美さんが第2子男児出産 2年間に「孫が四人増えました」

ビッグダディこと林下清志氏 (C)ORICON NewS inc.の画像

ビッグダディこと林下清志氏 (C)ORICON NewS inc.

 “ビッグダディ”こと林下清志氏の四女・都美さんが12日、第2子となる男児を出産した。13日、林下氏が自身のブログを通じて、画像とともに報告した。

【写真】第2子を出産した四女・都美さん

 林下氏は「12日、四女のところに第二子が誕生しました。37週目で産まれたにも関わらず、3500グラムを超える大きな男の子です。昔は“小さく産んで大きく育てる”なんてことも言いましたが、それは産みの苦しみを小さくという願いが込められてのことだったのでしょう」とつづり「やはり母子ともに健康である中、産まれた子供が大きいという知らせは、安心感も伴ってとても嬉しく有難いものです」と記した。

 「ここ数年、なかなか厳しい状況にある我が人生において2年の間に孫が四人増えました」という林下氏。「これはこの苦境に踏ん張って立ち向かう、意識と活力を維持する為に充分な事実となります」とともに長文で思いを伝え「たぴ、都美、おめでとう!」と祝福の言葉で結んだ。

 都美さんは、2019年6月に中学校の同級生と結婚。20年1月に第1子男児が誕生している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ