プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

大沢樹生、8歳の長女公開「そっくりでほんと美人ちゃん」「笑顔がステキ」

大沢樹生 (C)ORICON NewS inc.の画像

大沢樹生 (C)ORICON NewS inc.

 元光GENJIで俳優の大沢樹生(52)が13日、自身のインスタグラムを更新。長女の写真を公開した。

【写真あり】「そっくりでほんと美人ちゃん」8歳の長女を公開した大沢樹生

 大沢は「今日13日は娘8歳の誕生日 引き続き全力で応援するおぉ 誕生日おめでとう」というコメントとともに、長女の写真をアップ。笑顔で花を持った写真で、ロングヘアがかわいらしい印象の1枚。

 この投稿に「これからも成長が楽しみですね」「とても美人な娘さん」「笑顔がステキ」「益々可愛くなられてパパはメロメロですね」「鼻筋も口元も樹生さんそっくりでほんと美人ちゃん」などの声が寄せられている。

 大沢は、前妻である元女優・喜多嶋舞さんと1996年に結婚するも、2005年に離婚。その後、一般女性と2008年に再婚。2014年1月、長女が誕生した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ