プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

伊藤美来、5年ぶり写真集が2度目の重版 自ら「100点の出来!」と胸を張る自信作

伊藤未来写真集『Sheer(シアー)』二度目の重版が決定の画像

伊藤未来写真集『Sheer(シアー)』二度目の重版が決定

 人気声優・伊藤美来の5年ぶりとなる写真集『Sheer』(昨年12月発売)が、売れ行き好調により2度目の重版が決定した。これを記念し、新カットが公開された。

【写真集カット】大胆背中見せワンピで色っぽい表情を見せる伊藤未来

 本作は、アニメの聖地としても有名な「宇宙に一番近い島」種子島を舞台にロケを敢行。15パターン以上の衣装をまとい、南の島の日差しを浴びてキラキラと輝く笑顔や、開放的な自然体の姿、夜のドキリとするシチュエーションなど、さまざまなカットを収録する。

 また、セルフプロデュースによる完全プライベートスタイルの「私服ファッションショー」、いつも持ち歩いている必需品や家のパジャマを見せた「鞄の中身、私物大公開」、魅力を全方向完全解剖した「100問100答」、自身のルーツとこれからを語った「超ロングインタビュー」なども収録している。

 発売前にも重版がかかるなど話題となっていたが、12月20日付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」で3位、「女性写真集」では1位にランクインするなど快進撃を続けており、2度目の重版となった。

 伊藤本人も「100点の出来! 今後ここまでのものはできないかもしれないので、たくさんの方に見ていただきたい」と語っていたほどの自信作。写真集公式ツイッターも重版を報告しながら、「現在秘密の企画も進行中ですので、今年もまだまだ目を離さないでいてくださいね…」とさらなる展開を予告している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ