プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

菅田将暉、DJ松永と「ネットショッピング大好き芸能人」として『ホンマでっか』登場

12日放送のバラエティー『ホンマでっか!?TV菅田将暉&かまいたち!最強人生相談SP』(C)フジテレビの画像

12日放送のバラエティー『ホンマでっか!?TV菅田将暉&かまいたち!最強人生相談SP』(C)フジテレビ

 俳優の菅田将暉が、12日放送のフジテレビ系バラエティー『ホンマでっか!?TV菅田将暉&かまいたち!最強人生相談SP』(後9:00)に出演。井戸田潤(スピードワゴン)、DJ KOO、DJ松永(Creepy Nuts)、ゆめっち(3時のヒロイン)、若槻千夏らとともに「ネットショッピング大好き芸能人」として悩みを打ち明ける。

【番組カット】かまいたち大特集企画も実施

 番組冒頭、明石家さんまから、“菅田が収録前に手作りジャンパーをプレゼントしてくれた”というエピソードが飛び出す。さんまのためにデザインしたパーデンネンや、「3つの“マ”=さんま」のワッペンをつけたオリジナルジャンパーの完成画像が披露され、菅田の洋服へのこだわりの強さやセンスが浮き彫りになる。

 ネットショッピングでの失敗談では、菅田が履いて2歩目でソールが取れてしまったビンテージの靴が失敗だったと口火を切ると、DJ KOOも「家庭用日焼けマシン」の画像を見せ、A4サイズで顔しか焼けなかったと告白。さんまは「おもしろいな、オレ、買おうかな」と意外な反応を見せる。

 若槻は金庫を購入した時に、重すぎて玄関から動かせなかった失敗談を披露し、評論家から「ネットショップにはクーリングオフの制度がないので、特約がないと返品できないこともあるので注意が必要」と伝えられる。ネット購入での失敗を防ぐための“試し置きアプリ”や、衝動買いを防ぐための工夫が教えられ、スタジオ全員が感動する。

 番組ではそのほか、かまいたちの特集企画も実施。梅沢富美男、渋谷凪咲(NMB48)、福井俊太郎(GAG)をゲストに迎え、島根から山内健司の父親がサプライズ登場を果たすなど、大盛り上がりとなる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ