プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

鈴木拡樹&西川可奈子が結婚発表「これまで以上に日々精進して参ります」

鈴木拡樹 撮影/booro (C)Deviewの画像

鈴木拡樹 撮影/booro (C)Deview

 舞台『刀剣乱舞』などに出演する俳優の鈴木拡樹(36)と女優の西川可奈子(34)が11日、それぞれのツイッターを通じて、結婚したことを発表した。

【写真】お相手は…女優の西川可奈子 肩出しドレス姿を披露

 鈴木は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、鈴木拡樹は、俳優の西川可奈子さんと結婚いたしましたことを、ご報告させていただきます」と伝え「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずに、これまで以上に日々精進して参ります」と報告。

 西川も「これからも日々感謝の気持ちと情熱を絶やさず表現者として、一人の人間としてしっかり成長していけるよう、より一層に努力してまいります」と誓い「あたたかく見守っていただけると幸いです。今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします」と記した。

 鈴木は、2007年にドラマ『風魔の小次郎』で俳優デビュー。以降、舞台『弱虫ペダル』シリーズ、ミュージカル『薄桜鬼』、映画『行け!男子高校演劇部』、テレビ朝日系『仮面ライダーディケイド』(仮面ライダーブレイド/剣立カズマ)などに出演。

 西川は、映画『アンダー・ユア・ベッド 』『私は絶対許さない 』『サイレントトーキョー 』『無頼』『信虎』や、ドラマ『ただ離婚してないだけ』『今野敏サスペンス 疑念 警視庁強行犯係 樋口顕』などに出演した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ