プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

東原亜希、高身長の12歳長女公開「すごい遺伝子」 小学生で母娘の「服のサイズも同じ」

東原亜希 (C)ORICON NewS inc.の画像

東原亜希 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの東原亜希(39)が10日、自身のインスタグラムを更新。高身長な長女(12)の写真を公開した。

【写真あり】高身長で美スタイル!東原亜希の12歳長女&夫の2ショット

 「パパと長女の後ろ姿。そういえば君はまだ小学生だったのか、と、つい忘れてしまいそうになる、我が家のBIG長女」と紹介するとともに、夫で柔道家・井上康生氏(43)と娘の2ショットをアップ。ゲレンデで撮影された親子の全身ショットで、長女は小学生とは思えぬ高身長・美スタイルを披露している。

 この投稿に「あきちゃんだと思った」とコメントが寄せられると「服のサイズも同じよ」と返信。ほかにも「すごい遺伝子」「素敵なご夫婦の後ろ姿かと」「お二人のすんばらしい遺伝子だね~!」「後ろ姿だけだと大人ですね」「大きくなったー」など驚きの声があがっている。

 東原と井上氏は2008年に結婚。09年5月に第1子女児、10年11月に第2子男児、15年7月に第3子・第4子となる双子の女児が誕生した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ