プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

島田珠代、新喜劇リーダー信濃岳夫を“怒り”の告発 小籔千豊「マジでムカついてきた」

12日放送『よしもと新喜劇NEXT~小籔千豊には怒られたくない』より(C)MBSの画像

12日放送『よしもと新喜劇NEXT~小籔千豊には怒られたくない』より(C)MBS

 吉本新喜劇の座長・小籔千豊をはじめ座員が勢ぞろいする、MBSテレビ『よしもと新喜劇NEXT~小籔千豊には怒られたくない』(毎週水曜 深0:59 ※関西ローカル)。12日の放送では、前回の正月SPに続いて「小籔に密告SP延長戦」を届ける。

【写真】座員から集中砲火を浴びる吉本新喜劇リーダー・信濃岳夫

 新喜劇で起こった事件を座員が小籔に密告し公開説教。若手からベテランまで座員40人が集結するなか、正月SPに収まりきらなかったディープなエピソードが次々と披露される。

 森田まりこは、座長・川畑泰史が電車で忘れものをした後の「駅員と揉める川畑」を明かし、“新喜劇NEXT四天王”の一人・新井崇史は「重谷ほたるが和歌山からNGK(なんばグランド花月)まで自転車で来ている」と打ち明ける。

 また、番組初登場の入団2年目・千葉公平が、リーダー信濃岳夫のダイエット詐欺疑惑を暴露。信濃のインスタグラム投稿に対し、千葉が「心の中でサブッと思った」と言い放つと、島田珠代も信濃を告発し、「にんにく信濃」と訴える。これに小籔は「重罪」「マジでムカついてきた」と怒りモードとなり、うろたえた信濃が「誰や『謝り方がムカつく』って言った奴!」とゲスト陣に放つが…。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ