プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

二階堂ふみ、玉木宏の「ファンになった」 初共演でイケボ堪能し声の虜に

玉木宏(左)の「ファンになった」と明かした二階堂ふみ(右)の画像

玉木宏(左)の「ファンになった」と明かした二階堂ふみ(右)

 俳優の玉木宏、女優の二階堂ふみが11日、オンラインで行われた『「サッポロ GOLD STAR」新CM発表会』に登場した。

【動画】「ファンになった!」玉木宏のラブコールに感謝の想いを伝えた二階堂ふみ

 「うまい、どこまでも。」というキャッチコピーのもと“力強いのに、飲み飽きない”「サッポロ GOLD STAR」がリニューアル発売され、2人が起用されたテレビCMが12日より全国で放映。自然にこぼれてしまう、うれしそうな2人の表情と驚きの声が見どころとなっている。

 意外にも今回が初共演となり、互いの印象について玉木は「CM撮影中は(コロナ禍もあり)そんなに多く会話はできなかったのですが、すごく穏やかな方で、もっと一緒にやってみたい(共演してみたい)と思いました」と振り返った。

 一方、二階堂は「いろいろな作品で(玉木の活躍を)見させていただきましたし、すごく声が印象的で生で声を聞いた時、『あ、これはすごい!』と思って。これは画面越しでも伝わってくる声だったんだなと、ますます玉木さんの声のファンになった。撮影中は声を堪能していた」と照れながら伝えた。

 そんな中での撮影秘話を聞かれると玉木は「二階堂さんの飲みっぷりがすごかったなと思って。けっこうグイグイ行かれるので、見ていて気持ちがよかった」と驚き。それに対し、玉木に飲み方について二階堂は「真摯な…ふふふ。大人の殿方はこのようにお酒を堪能されるんだなと。人生の先輩として、こういうお酒の飲み方ができる大人になりたいなと、きれいな真摯な飲み方でした」と語った。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ