プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元風男塾・虎南有香、約15年所属の事務所を退所 今後はフリーで活動「できる範囲でお仕事に取り組んで…」

虎南有香 (C)oricon ME inc.の画像

虎南有香 (C)oricon ME inc.

 タレントの虎南有香(32)が、10日までに自身のインスタグラムを更新し、約15年にわたって所属した事務所を離れて、今年からフリーで活動していくと報告した。

【写真】虎南有香、約15年所属の事務所退所を報告

 虎南は「皆様へご報告です 私事ではありますが約15年お世話になりました事務所ディスカバリーネクストを離れ、2022年よりフリーで活動していくこととなりました。どんな時も守ってくださり、家族のように迎えてくださり、虎南有香の芸能生活を支えていただいた事務所の皆様には大変感謝しております」と報告。

 続けて「お世話になった15年間は私にとってかけがえのない宝物です。笑顔で送り出していただき、ありがとうございました。事務所は離れましたが、今後も大切な家族と相談しながら、できる範囲でお仕事に取り組んで参りたいと思っております」とつづった。

 虎南は1989年生まれ、北海道出身。2001年にティーン誌『ニコラ』のモデルとしてデビュー。ダンスユニット・SOUL TIGERのボーカルや、男装ユニット・風男塾のメンバーの赤園虎次郎としても活躍した。そのほか日本テレビ系『PON!』のお天気お姉さんや、NHK Eテレ『Let’s天才てれびくん』のMCなどバラエティー番組にも多数出演。

 2017年2月に一般男性との結婚と妊娠を発表し、同年7月に第1子となる長女を出産。一昨年8月に第2子となる女児を出産していた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ