プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

『お昼のショッカーさん』蒼井翔太&榎木淳弥&八代拓のコメント到着「一息ついていただたらうれし…イィーッ!」

『お昼のショッカーさん』ショッカー三人組 (C)アニメ「お昼のショッカーさん」製作委員会 (C)石森プロ・東映の画像

『お昼のショッカーさん』ショッカー三人組 (C)アニメ「お昼のショッカーさん」製作委員会 (C)石森プロ・東映

 今年度は『仮面ライダー』生誕50周年で、また悪の秘密結社「ショッカー」の生誕50周年でもある。それを記念し、昨年11月11日のショッカーの日(イィーの日)から連載が始まったLINEマンガ『お昼のショッカーさん』がアニメ化。主題歌歌手&怪人キャストのオーディション結果が発表となった。

【画像】オーディションで配役が決まったガラガランダとゲルショッカー

 主題歌オーディションを勝ち抜いたぷるぷるさんが主題歌歌手に決定。怪人役声優オーディションでは、Paty@直井よしたかさん、とぽさんがそれぞれゲルショッカー戦闘員、ガラガランダ役に選ばれた。

 また、蒼井翔太、榎木淳弥、八代拓のコメントも到着した。

 ショートアニメ『お昼のショッカーさん』は、朝日放送テレビでは1月20日、深夜2時44分から、TOKYO MXでは21日午後7時28分から放送スタート。また、テレビ愛知で放送中の番組「キャラ@声部」内、青森朝日放送『GO!ABA』内でも放送される。また、東映特撮ファンクラブ(TTFC)では、1月11日、午前11時から独占先行配信。

■コメント
【蒼井翔太】
 お昼のショッカーさんの情報が次々に! 僕たち自身が腹から笑いながらアフレコさせていただいています! あのキャラも、このキャラも! いろんな役をやっております! そして、彼らのほのぼのした日々の努力を楽しんでいただけたらなと思います! 疲れた時、つらいことがあった時! ぜひ見てください! 元気が出ますよ!

【榎木淳弥】
 非常に和やかで自由な雰囲気の中アフレコをしたので、3人の掛け合いが楽しかったです。一本が短い作品なので、みなさん気楽に観ていただけたらなと思います。よろしくお願いいたします!

【八代拓】
 ほかにはない独特な空気感を楽しみながら収録させていただきました! 掛け合いも楽しくあっという間に感じました。またショッカーさんだけではなく他の登場キャラクターもそれぞれ担当していたり、関さんがまさかの効果音だったりと、見どころ満載です! ぜひご覧いただきほっと一息ついていただたらうれし…イィーッ!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ