プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

めるる、ハタチ迎える今年の目標 恋愛よりも仕事に注力「演技を続けたい」

ハタチを迎える今年の目標を語っためるる (C)ORICON NewS inc.の画像

ハタチを迎える今年の目標を語っためるる (C)ORICON NewS inc.

 モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(19)がこのほど、東京・花園神社で『生見愛瑠 2022晴れ着撮影会』を開催した。

【全身ショット】大人の女性…ネイビーの振袖姿を披露しためるる

 2020年に『Popteen』を卒業し、21年より『CanCam』専属モデルとして活動しているほか、昨年は年間通して300本近くのテレビ番組に出演。日本テレビ系ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』にレギュラー出演するなど、女優としての活躍も見せた。

 今年の3月6には20歳を迎えるめるるは「大人っぽく、ネイビーを選びました」と大人の女性をイメージした晴れ着を着用。飛躍をとげた2021年は「初めてのお仕事もあり、全力疾走でした。がむしゃらに頑張った1年で、体感では3ヶ月くらい。あっという間で、大満足でした」と振り返った。

 今年の抱負を聞かれると「演技は続けたいと思いますし、いろんなお仕事をしてみたい」と意欲。恋愛や結婚については「お仕事を頑張りたい気持ちのほうが強いです」とさらに仕事にまい進していくと誓った。

 また、お酒も解禁になる今年は「地元の友だちと飲みたいです。家族はお酒を飲まないのですが、1回くらいは一緒に飲んでみたいですね」と話した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ