プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

餅田コシヒカリ、年内に「70キロを切る!」と宣言 近影写真に「痩せてますます可愛くなってる」の声

餅田コシヒカリ (C)ORICON NewS inc.の画像

餅田コシヒカリ (C)ORICON NewS inc.

 フリーアナウンサー・加藤綾子のものまねで話題のお笑い芸人・餅田コシヒカリが9日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新。今年のダイエットの目標体重を掲げた。

【写真あり】「痩せてますます可愛くなってる」餅田コシヒカリの近影写真

 餅田は「昨年度からダイエットを始めまして、9月くらいから本格的にダイエットをやりますと報告して、スタートが102キロで、年内最後が88.9キロだったかな?」とし、年末年始を経て体重が増え「若干90キロです…。仕事的に食べたりもありまして、ちょっとぽっちゃりしてしまいました」と声を落とした。

 今年の目標として「個人的には1年間で70キロは切りたいと思っています」と説明。「身長152センチなんですけど、体重でいうときっと平均が50キロ、軽くて47キロとかだと思う。(自身は)ダイエットが成功した時の体重が65キロくらい。その時が一番、顔がカトパンの調子が良かった時期でもあったので、70キロを目指したい。70キロを切る!」と高らかに宣言した。

 目標が達成できなかった場合、家族同然の「ルンバちゃんを手放します!」とし、「約20キロ近くのダイエットになると思いますので、今年1年頑張っていきたいと思います」と決意を新たにした。また本業のお笑いもより一層力を入れていくとし、「賞レースで勝つ。M-1、キングオブコントで結果を残したい」と思いを明かした。

 また、年明けには色鮮やかなグリーンの衣装を着こなす写真を公開。「痩せてますます可愛くなってる」「めちゃくちゃ可愛いぞ!」などと反響が寄せられた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ