プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

桃月なしこ&寺本莉緒&工藤遥『ようこそ東映殺影所へ』DVD発売決定

『ようこそ東映殺影所へ』よりの画像

『ようこそ東映殺影所へ』より

 東映の映像配信作品ブランド「Xstream46」の第3弾『ようこそ東映殺影所へ』を収録したDVDが、4月27日に発売されることが決定した。

【写真】さまざまなコスプレ姿を披露している桃月なしこ&寺本莉緒&工藤遥

 売れないアイドルグループ「ウィッシュ」のリーダー・サキを演じるのは、『魔進戦隊キラメイジャー』の敵幹部・ヨドンナ役で、スーパー戦隊史上初の敵役が主役のスピンオフが作られるほど人気を得た桃月なしこ。過去のインタビューで、ホラー映画で仲間を助けて亡くなる役を演じたいと話していたが、今作ではどうなるのか。同じくウィッシュのメンバー・カホは、ドラマ出演など女優として活躍する寺本莉緒が演じ、初の東映作品となる今作では恐怖の夜を生き抜いて無事に朝を迎えられるのか。

 ウィッシュの3人目のメンバー・メイを演じるのは、アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーの工藤遥。『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』のメインキャストとして撮影所に通っていた工藤が、再び撮影所を訪れて目にしたものは…。

舞台となる東映東京撮影所で制作されたスーパー戦隊シリーズOGのキャストたちが、東映撮影所に帰ってくるという東映特撮ファン垂涎の設定。さらに東映特撮ファンなら知っているキャラクターが登場するなど、撮影所だからこそできる演出が数多く仕込まれている。

 また、本編と同じ46分間の映像特典も収録。撮影期間中、キャストにカメラが密着した『「ようこそ東映殺影所へ」メイキングPKG Ver.』が収められている。撮影風景や休憩中の様子や、桃月なしこ&寺本莉緒&工藤遥の対談、未梨一花&雪月彩瑛の意気込みインタビューなど盛りだくさんの内容となっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ