プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

YOSHIKI、意外な本音に明石家さんま&関ジャニ∞が興味津々「結婚したいな…」

16日放送『行列のできる相談所』に出演する(左から)明石家さんま、YOSHIKI(C)日本テレビの画像

16日放送『行列のできる相談所』に出演する(左から)明石家さんま、YOSHIKI(C)日本テレビ

 X JAPANのYOSHIKIが、16日放送の日本テレビ系バラエティー『行列のできる相談所 祝20年!3時間SP』(後7:00)に出演。スペシャルMCに明石家さんまを迎えた3時間スペシャルとなる今回、約2年ぶりに帰国し、お正月からお茶の間を沸かせたYOSHIKIが13年ぶりに同番組に登場する。名曲「Forever Love」と共に登場したYOSHIKIのオーラにゲストの関ジャニ∞もレギュラー陣も自然と総立ちになりお出迎え。特にドラムを担当する大倉忠義は、憧れの存在との対面に感動する。

【写真】「エーックス!」YOSHIKIの自撮り映る行列メンバーたち

 米・ロサンゼルスをベースに、世界をまたにかけるアーティストならではの、仕事で出会う超豪華な面々やケタ違いなスケールのエピソードにさんまも興味津々。ポール・マッカートニーがYOSHIKIを突然レコーディングスタジオに招いた際に起きた仰天エピソードや、BTSやレディー・ガガとの貴重写真も。さらに私生活においては、コロナ禍ステイホーム中に起きた“コンロのつけ方がわからなかった事件”や“レトルトカレーを袋ごとチンしてしまった事件”など、ちょっとほほえましい珍エピソードも明かす。

 YOSHIKIが人生の大部分を曲作り、音楽活動に捧げていることに対し、“お笑い”に対して同様の姿勢を貫くさんまが共感したことでテーマは「幸福論」に。すると、普段は聞けないYOSHIKIの「幸せになりたいですけどね…」と本音も飛び出す。

 関ジャニ∞が「幸せじゃないんですか?」と聞き返せばさんまは「幸せじゃないに決まっている! 文句を言ってくれるような奥さんだったり、庭を走ってくれるような子どもだったり…そういう幸せですよね?」と確認。YOSHIKIは「スゴくほしいと思う!」と同意する。

 これにさんまも「それは分からなくはない…。でも、YOSHIKIさんからは結婚のイメージがわかないから…」、YOSHIKIも「結婚したいな…」と超意外な本音が飛び出し、過去の恋愛など禁断の質問にもNGなしで答えていく。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ