プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

人気YouTuber・なこなこカップル「長めの年末年始でした」 “破局危機”を笑いで乗り越え活動再開

YouTuberカップル・なこなこ(左から)こーくん、なごみ (C)ORICON NewS inc.の画像

YouTuberカップル・なこなこ(左から)こーくん、なごみ (C)ORICON NewS inc.

 活動休止中だった人気YouTuberカップルのなこなこが7日、『なこなこチャンネル』を更新。「【復帰】別れないことにしました!」と題した動画で、2人そろって「きょうから復帰します」と活動再開を発表した。

【動画】漫才のようなかけあいで活動再開を報告したなこなこカップル

 関西出身のこーくんとなごみのカップルで、ともに端正なルックスと飾らない姿、関西弁のかけあいが10代を中心に大人気で、チャンネル登録者数133万人(1月8日現在)を誇る。しかし、昨年12月の動画では「実は最近別れかけてました」と明かし、同26日には「カップルとしての2人の時間を作るためにYouTubeをしばらく休むことにした」と、無期限の活動休止を伝えていた。

 この日の動画で、2人が「お久しぶりです」と登場。なごみが「2人の時間を作るために活動休止をさせていただいて、少しお休みをもらってたんですけど、きょうから復帰します」と伝えた。また、「私たちの復帰を待っていてくれた方々、ありがとうございました。そして、お休みを勝手にいただいてしまって、すいません」と、やきもきさせたファンに謝罪。

 こーくんは「長めの年末年始でした」とボケを交え、なごみが「前向きな活動休止やってんけど、もしかしたらという声もあって、すごい心配してくれている方もいっぱいいたから…」とファンへの思いを語ると、「そのもしかしての形になってしまいました…。僕たち、まだ付き合っております」と笑わせた。

 活動休止期間は「ほんまに仲が良かった」と振り返り、今後の活動については、こーくんが「仕事が2人の活動を壊さないように」と言い、「休む時もあるやろうし、そこは多めに見てもらえたら」と呼びかけた。また、活動休止中にファンからの言葉に勇気づけられとし、今度は「俺たちがそうやって支えられる立場になりたい」と意気込んだ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ