プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

大政絢、結婚後初のイベントで「体も心も健康に過ごす一年に」 カレンダーでは“美ボディ”披露

『大政絢 カレンダー2022』の発売記念オンラインイベントを行った大政絢の画像

『大政絢 カレンダー2022』の発売記念オンラインイベントを行った大政絢

 昨年12月28日にONE OK ROCKのギタリスト・Toruと結婚を発表したモデルで女優・大政絢(30)が8日、2022年度のカレンダー『大政絢 カレンダー2022』の発売を記念したオンラインイベントを開催。結婚後初めてファンと交流し、2022年について「体も心も健康に過ごす一年にしたいです。もう少しだけ、物事を楽に考えて自分にも優しくいられるように過ごせたらな、と思います」と語った。

【写真】美ボディ! タンクトップ姿のページを披露する大政絢

 今年のカレンダーについて、「ここ2年ほど自粛期間が続いているので、2022年はいつもよりオシャレをして前向きな気分になれるような、華やかなカレンダーに仕上がりました!」と自信たっぷり。お気に入りは7月のページで、「タンクトップとデニムとシャツの組み合わせって、シンプルだけど何年経っても色あせない“永遠のおしゃれ着”だと思うんです。気が引き締まる衣装とモノクロも相まって、すごく好きなページです」と明かした。

 カレンダーを通して美肌や引き締まったウエストなどを披露しているが、その秘訣について、ピラティスにはまっているといい、「今年は体の改造をもうワンランク上げたいです。1週間に一回は運動をして、体も心も整えたいと思います」と、さらなる“美ボディ”追求に意欲。

 また、30歳を迎えたことについて「私のまわりには30代をすごく楽しんでいる方が多いので、私自身も30歳を迎えるのがとても楽しみでした。まわりの素敵な先輩たちからいろいろお話を聞きつつ、今回のカレンダーでも大人な魅力を表現できればと思い、撮影に臨みました」と心境を明かし、「(今回のイベントにも参加していたファンで)10年以上応援してくださっている方もたくさんいらっしゃるので、より、魅力的だな、応援してきてよかったな、と思ってもらえるような生き方ができたらと思います」と語った。

 さらに、ファンに向けて「いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。今はSNSで毎日皆さまからのコメントをいただくことで、私自身も『お仕事頑張ろう!』と励みになっています。その気持ちに応えられるように、私もよりいっそうお仕事を頑張っていきたいと思いますので、2022年もどうぞよろしくお願いします!」と呼びかけた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ