プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ヴァンゆん・ヴァンビ、新型コロナ陽性で自宅療養 ゆんは陰性で活動を継続

ヴァンゆん(左から)ヴァンビ、ゆん (C)ORICON NewS inc.の画像

ヴァンゆん(左から)ヴァンビ、ゆん (C)ORICON NewS inc.

 人気YouTuberコンビのヴァンゆんのヴァンビが、新型コロナウイルスPCR検査で陽性となったことを8日、所属事務所がホームページで発表した。

【写真】ドラマで自然体な演技を見せるヴァンゆん

 
 ホームページでは「ヴァンビ(ヴァンゆん)に関するご報告」と題し、「弊社所属のヴァンビ(ヴァンゆん)が、新型コロナウィルスPCR検査の結果、陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします。現在、保健所の指導を受け自宅にて療養中となります」と報告。

 ゆんについては「濃厚接触者には該当しませんでしたが、念のためPCR検査を受けたところ、陰性という結果でしたので通常どおりの活動を継続して参ります」と伝え、「弊社はこれからも政府、各自治体の方針に合わせて感染拡大を防ぐため各種対応をして行く所存でおります」とした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ