プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

杉山愛、夫&こどもと“顔出し”家族ショット「笑顔がサイコーにステキ」「ご利益ありそう」

杉山愛 (C)ORICON NewS inc.の画像

杉山愛 (C)ORICON NewS inc.

 元プロテニスプレイヤーの杉山愛(46)が7日、自身のインスタグラムを更新。夫、こどもたちとの家族ショットを披露した。

【写真あり】「ご利益ありそう」夫、こどもと“顔出し”ファミリーショットを公開した杉山愛

 杉山は「お部屋から富士山が見えてエネルギーを頂き 息子と一緒にインフィニティープールで思う存分楽しんで来ました」と、年始に行った家族旅行の様子をアップ。立派な門松の前で、笑顔をみせるファミリーショットをはじめ、息子とプールでの親子ショットなどを公開し、「いい時間を過ごすことができました よーし2022年も頑張るぞーーー」と意気込んだ。

 この投稿に「2022年初めに愛さんご家族の皆さんの輝くような素敵な笑顔最高です」「富士山の上の雲天使の輪みたいで素敵ですね」「悠くんの優しい笑顔もほっこり」「皆さんの笑顔がサイコーにステキ」「1枚目すごく素敵 飾っていたらご利益ありそう」などの声が寄せられている。

 杉山は、1990年に日本人初の世界ジュニアランキングで1位の快挙を達成。2009年には、全米オープン出場により、4大大会62回連続出場のギネス記録を持つ。同年に現役引退後は、タレントとして幅広く活動。プライベートでは2011年11月、6歳年下の一般男性と結婚。15年7月に第1子となる長男を、21年7月に第2子長女を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ