プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

EXILE ATSUSHI、『ごぶごぶ』後編で「箱の中身は何でしょう?」初挑戦 芸人さながらのリアクション見せる

11日夜放送の『ごぶごぶ』に出演する(左から)浜田雅功、数原龍友、EXILE ATSUSH(C)MBSの画像

11日夜放送の『ごぶごぶ』に出演する(左から)浜田雅功、数原龍友、EXILE ATSUSH(C)MBS

 EXILE ATSUSHIとGENERATIONS from EXILE TRIBE・数原龍友が、11日放送のMBSテレビ『ごぶごぶ』(毎週火曜 後11:56 ※この日は深0:11~、関西ローカル)に出演。前回の正月スペシャルに引き続き、ダウンタウン・浜田雅功の“相方”として五分五分の立場でロケを行う。

【写真】「箱の中身は何でしょう?」に挑戦するEXILE ATSUSHI

 前回の企画「歌手!タレント!アスリート!に聞きました!浜ちゃん・ATSUSHIが『ただ…食べたくて』なオススメグルメかまぼこ板SP」の延長戦。まずATSUSHIが引いた「かまぼこ板」には、いつも年賀状をくれる人物の名前が記されるが、浜田は「(この人が)おすすめするお店は、女性客でにぎわっていて入りづらいからいつも断っている」と明かす。

 店に到着して扉を開けた瞬間、天井一面に広がるドライフラワーを見た浜田は「ほらな! 言うたやん…」と予想が的中。オススメ人からは「ATSUSHIさんのインスタグラムでよく見る映える場所で写真を撮ってほしい」という希望が届く。

 ここでブレイクタイムをとり、お笑いが大好きだというATSUSHIのために、小籔千豊がおすすめする芸人3組がネタを披露。1番おもしろいと選ばれた芸人が、ゲーム「箱の中身は何でしょう?」に挑戦すると、箱の中にはATSUSHIと数原が「うおぉぉぉー…」と身震いするほど衝撃のものが現れる。

 さらに、ATSUSHIも「箱の中身は何でしょう?」に初挑戦することになり、箱の中に手を入れて「おお~! 動いてる!」「わお!! びっくりした!」「(芸人の)皆さん、こんな思いされてるんですね」と新鮮なリアクションを見せる。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ