プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

矢口真里、両親・妹・こどもたちとの“ファミリー”ショット公開「今年も矢口家は安泰やね 幸せになれますように」

矢口真里 (C)ORICON NewS inc.の画像

矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(38)が6日、自身のインスタグラムを更新。ファミリーショットを公開した。

【写真あり】両親・妹・こどもたちとの“ファミリー”ショットを公開した矢口真里

 「家族で鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました」と報告し、両親、妹、こどもたちとの“ファミリー”ショットをアップ。「雪降ってきてビックリした 積もる前に慌てて帰りました」とつづり、仕事で一緒に参拝できなかった夫に「お土産 ダルマさんのおちょこ ちゃっかり自分の分も」とお土産写真も公開した。

 この投稿に「妹さん達と一緒に行かれたのですね。お二人とも可愛いから、すぐ周りに気づかれたでしょうね」「家族全員、絆深まってます」「矢口家恒例の初詣ですね!」「今年も矢口家は安泰やね 幸せになれますように」「ダルマさんのおちょこ素敵」などの声が寄せられている。

 矢口は、2018年3月に元モデルの男性と約4年の交際を経て再婚。19年8月に第1子男児、21年10月に第2子男児を出産した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ