プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

MONSTA X・ヒョンウォン主演『また、FLY!』DVD、3・2発売決定

『また、FLY!』のDVD-BOXが3月2日に発売決定(C)2021. The Great Show Inc. & E-motion Studio Inc. all rights reserved.の画像

『また、FLY!』のDVD-BOXが3月2日に発売決定(C)2021. The Great Show Inc. & E-motion Studio Inc. all rights reserved.

 人気K-POPグループ・MONSTA Xのメンバー・ヒョンウォンが主演するドラマ『また、FLY!』のDVD-BOXの発売日が、3月2日に決定した。

【写真】MONSTA X ヒョンウォン主演『また、FLY!』

 本作は、MONSTA Xのヒョンウォンをはじめ、アイドルグループ出身のキム・ミョンジ、モデルのようなルックスで注目を集めている新人俳優ムン・ジョンギら期待の若手俳優に加え、韓国アイドル界のレジェンド「H.O.T.」のトニー・アンや、パク・ウネ、ムン・ジョンギらが出演する話題作。

 舞台は、以前は有名芸能人を数多く輩出し、華やかな芸術高校として君臨していたハンビッ芸術高校。その栄光を取り戻すべく、校長はK-POPサークル“ヴィランズ”を結成させる。メンバーに選ばれたのは、天才的なダンスの才能を持っているが、ケガでダンサーの夢を諦めてしまった主人公ハン・ヨハン(ヒョンウォン)、両親に好かれたいがために勉強だけに没頭してきた美少女オン・ジミン(キム・ミョンジ)をはじめとする6人のメンバー。性格も、バックグラウンドもバラバラな6人の若者たちが、衝突しながらもアイドルという夢に向かって数々の苦難を共に乗り越え、友情と愛を深めていくストーリーとなっている。

■あらすじ

 ダンスに天才的な才能を持っていたハン・ヨハンは、怪我のせいでダンサーの夢に挫折し、通っていた高校も辞め自暴自棄の日々を送っていた。編入したハンビッ芸術高校で、学校の再起を賭けて結成されたK-POPサークル「ヴィランズ」に出会い、新たな世界に出会う。プロのダンサーではなく、アイドルとしてステージに立つうちに、忘れかけていたダンスへの情熱を再び爆発させる。

 超名門高校、ウジュ科学高校の優等生オン・ジミンは、勉強ばかり強要する家庭で育ち、全校TOPになることだけが目標だった。しかし、ヨハンに出会って彼女の世界が完全に変わる。「ヴィランズ」メンバーを選ぶオーディションで、<本当にやりたかったこと>に気づかされた彼女は初めて両親ではなく自分の意志で、やりたいこと・進みたい道を決めるのだった。

 ヴィランズのメンバーに選ばれたドヨンとジミン、そして、万年アイドル練習生チャンヒ、寡黙なダンサードヨン、内気なボーカリスト グンシク、アイドルになるためアメリカからやってきたケン・リー。性格も、バックグラウンドもバラバラな6人の若者たちが、衝突しながらもアイドルという夢に向かって数々の苦難を共に乗り越え、友情と愛を深めていく。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ