プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

すとぷり「明治いちごアンバサダー」に就任 “すとぷりいちごみくじ”を開催

「はっぴーすとろべりーめもりー!」プロジェクトが11日よりスタートの画像

「はっぴーすとろべりーめもりー!」プロジェクトが11日よりスタート

 YouTubeを中心に活動している6人組エンタメユニット・すとぷりが、明治『いちごお菓子』とコラボした「はっぴーすとろべりーめもりー!」プロジェクトが11日よりスタートする。

【写真】メンバーが運勢を占う「すとぷりいちごみくじ」を公開

 昨年8月開催の「きのこの山・たけのこの里 超いちご祭り」で多くの反響を集めたすとぷり。今回、明治いちごアンバサダーに就任し、11日スタートのプロジェクトの第1弾「AR はっぴーすとろべりーめもりー!すとぷりいちごみくじ」を開催する。

 「すとぷりいちごみくじ」では、スマートフォンで対象商品のパッケージにARカメラをかざすと、すとぷりメンバーが目の前にランダムで1人登場し、その日の運勢を占う。また、1月15日(いちごの日)にはメンバー6人全員が登場することが発表された。

 また、2月にはプロジェクト第2弾が予定されている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ