プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

元V6坂本昌行『ノンストップ!』で結婚を生報告「人生の第二のスタートとして楽しむ」

元V6坂本昌行が『ノンストップ!』で結婚を生報告(C)ORICON NewS inc.の画像

元V6坂本昌行が『ノンストップ!』で結婚を生報告(C)ORICON NewS inc.

 昨年12月30日に女優の女優・朝海ひかる(49)と結婚した元V6で俳優の坂本昌行(50)が7日、フジテレビ系『ノンストップ!』に生出演し、結婚を報告した。

【写真】『「シカゴ」宝塚歌劇OGバージョン』に出演した朝海ひかる(左から2番め)

 料理コーナー「坂本昌行のOneDish」を担当する坂本がスタジオに登場すると、番組MCの三上真奈アナが「坂本さん、ご結婚おめでとうございます!」と祝福。MCの設楽統をはじめ、千秋やカンニング竹山ら出演者から拍手が送られた。

 笑顔を浮かべた坂本は「人生の第二のスタートとして楽しむと同時に、これからも皆さんに作ってみたいなと思ってもらえるようなレシピをご紹介していきますので、本年もよろしくお願いいたします」とあいさつ。設楽は「めでたいですね~」と喜んだ。

 坂本と朝海は先月30日に連名で「12月30日に私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります。日々状況が変わる中、お仕事をさせていただけることに感謝し、また一日も早く穏やか日常が訪れることを願っております。どうぞ今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と心つづった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ