プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

ロバート・パティンソン、緊迫のアクションシーン『ザ・バットマン』特別予告

映画『THE BATMAN-ザ・バットマンー』(3月11日公開)(C)2020 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.の画像

映画『THE BATMAN-ザ・バットマンー』(3月11日公開)(C)2020 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

 「ハリー・ポッター」「トワイライト」シリーズで注目され、『TENET テネット』での好演も記憶に新しいロバート・パティンソン主演、映画『THE BATMAN-ザ・バットマン-』(3月11日公開)より、青年ブルース・ウェインが最狂の知能犯リドラーが仕掛ける”謎解き”を追ううちに、次第に翻ろうされ、<嘘>に隠された真実が暴かれていく特別予告が解禁となった。

【動画】映画『ザ・バットマン』特別予告

 本作は、知能犯リドラーが社会に蔓延した<嘘>を暴いていく物語。若き日の青年ブルース=バットマンも、<嘘>を暴かれ、本性がむき出しになっていく。

 解禁となった「ご両親は慈善家だったのに、あなたは何もしてない」。そう冷たい言葉を放たれ、両親が築き上げた成功の残像に追いかけられ、嫌気が指しているブルースの表情。そして、史上最狂の知能犯リドラーの登場。そして、激しいカーアクションシーンが続き、壮絶な物語への期待があがる。そして、被害者とウェイン家とのつながりが示すものとは!? 「仲間にならない?」と話を持ち掛ける謎の美女セリーナ。バットマンに近づく彼女の目的とは? さらには、ブルースが側近アルフレッドに「これまでずっと俺に嘘を…?」と迫るシーンも。

 ウェイン家の一員として生きてきたブルースの信念が揺らぎ始める姿を見ることができる。そのミステリアスな表情の裏に隠された彼の本性とは? 社会の<嘘>を暴こうとするリドラーが放つ「お前もその一部だ」という言葉と、新たに仕掛けられた”謎解き”の真の意味とは? 犯罪者を力でねじ伏せる”バットマン”になろうとする一方で、リドラーが次々に仕掛ける”謎解き”に翻ろうされながら、夜の闇の中で敵や警察に追われ、怒り、憎み、激しい戦いの中に身を投じていくブルース・ウェイン。張り詰めた緊張感のなか展開するアクションシーンにも注目だ。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ