プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

龍真咲、コンサートのチケット完売 ファンの期待に応えオンライン配信「皆様のリクエストのおかげです」

『はるかそよかの音楽に恋してmeets龍真咲~クラシックから宝塚歌劇ナンバーまで~』配信決定(C)カンテレの画像

『はるかそよかの音楽に恋してmeets龍真咲~クラシックから宝塚歌劇ナンバーまで~』配信決定(C)カンテレ

 元宝塚歌劇団月組トップスターの龍真咲が出演する、2月19日に大阪・サンケイホールブリーゼで行われるコンサート『はるかそよかの音楽に恋してmeets龍真咲~クラシックから宝塚歌劇ナンバーまで~』。先月のチケット一般発売後、すぐに完売したことを受け、オンライン配信が決定した。

【写真】あでやかなドレス姿の龍真咲

 龍は、大阪府箕面市出身で東京芸術大学卒の姉妹クラシック演奏家、林はるか(チェロ)、林そよか(ピアノ)と初共演。1年9ヶ月ぶりに舞台上で歌うことになる。

 今回のオンライン配信は、ファンからの要望に応える形で決定したもので、龍は「ファンの皆様や、遠方でお越しになれない方々、今のこのコロナ渦で中々外出が許されない方々より、“配信はないのですか?”というお声を沢山いただいておりました。なんとかできないものかと考えておりましたが、配信が決定致しました。皆様のリクエストのおかげです、ありがとうございます」とコメント。「劇場にいらっしゃる皆様と、モニターやテレビ越しでご覧の皆様と、林はるか、林そよか、龍真咲の私たち3人で一緒に盛り上がれるコンサートを作りたいと思います」と呼びかけている。

 ライブ配信及びアーカイブ配信の視聴チケットは3000円で、7日の午前10時から2月23日の午後9時まで販売。視聴期間は2022年2月19日の午後2時~23日までとなっている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ