プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

映画・アニメ

『恋と嘘』最終巻は異例の2冊発売 美咲編・莉々奈編“2つのエンディング”ルート分岐

『恋と嘘』コミックス最終12巻発売の画像

『恋と嘘』コミックス最終12巻発売

 漫画『恋と嘘』のコミックス最終12巻が7日、発売された。同作の物語は最終回に向け「美咲と結ばれる道」、「莉々奈と結ばれる道」の“2つのエンディング”を描いており、最終巻は1冊にまとめず“美咲編”・“莉々奈編”にわけて異例の2冊同時に発売された。

【画像】どっちが好み?『恋と嘘』ヒロインの美咲&莉々奈

 『恋と嘘』は2014年8月より「マンガボックス」で連載がスタートした作品で、16歳になると、政府から結婚相手が指名される、少し未来の日本が舞台。どこにでもいる少年・根島由佳吏(ネジ)は、燃えるような恋心を秘めており、恋が許されない世界で、それでも好きになってしまった美咲と、政府から指名された結婚相手である莉々奈と、ネジの運命を描いたストーリー。

 2017年7月にTVアニメ放送、2017年10月には実写映画が公開された人気作品で、ヒロインとの「エンディングが2つ」というルート分岐が話題となり、今回のコミックス最終12巻発売を記念して、漫画アプリ『マガポケ』にて期間限定で全話無料公開している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ