プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

宮下草薙・宮下、540万円の愛車「盛大に擦りました」納車1ヶ月未満の悲劇「カーアクションでもしたんですか?」

宮下草薙・宮下兼史鷹 (C)ORICON NewS inc.の画像

宮下草薙・宮下兼史鷹 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が6日、自身のツイッターを更新。高級車・テスラを「盛大に擦りました」と報告した。

【写真あり】「盛大に擦りました」540万円の愛車の悲惨な状況を報告した宮下兼史鷹(ピカピカ新車時代も)

 宮下は「納車1ヶ月経たず 盛大に擦りました」と、ボディが凹んでしまった愛車・テスラの写真をアップ。次の投稿では「慰めて下さい 心が折れそうです…」と、サイドミラーもバッキバキになってしまったことを明かした。

 今月1日の投稿では「新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。#有村テスラ昆」と、愛車との2ショットを披露したばかりだった。

 コメント欄には「これは擦ったとかのレベルじゃねぇ、、、」「あぁ…これはショックですね…」「かなり、やってしまいましたね!凹みますねメンタルも車も」「どうしてこうなった?」「カーアクションでもしたんですか?」などの声が寄せられている。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ