プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

NiziU、8歳少女の“愛”に感涙 新曲「Chopstick」のダンス指導も

『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP 2022』より (C)TBSの画像

『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP 2022』より (C)TBS

 9人組ガールズグループ・NiziUが、10日放送のTBS系『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP 2022』(後7:00~9:00)に出演する。

【写真】8歳少女にダンス指導をしたNiziU

 明石家さんま&中村玉緒がタッグを組み、今年で28年目を迎える同番組。「テレビの持つプラスの力を集結して、人々の夢を叶えたい!」というコンセプトのもと、NiziUがグループ初となる“1人のファン”と直接対面を果たす。

 夢に当選したのは「大好きなNiziUに会いたい!」という8歳の女の子。NiziUの情報を集めたノートを手作りし、人気曲「Make you happy」のメンバーそれぞれのパートを一人で踊ってMV風動画を自作するほどの大ファン。「もし本当に会えたら気絶しちゃうかも」と心配する純粋な少女のために、スタッフは当選の報告もひと工夫。「NiziUの気分を味わえる夢プロジェクトオーディション」と題したサプライズ当選発表を行った。

 対面当日、憧れのNiziUと過ごす夢のような時間に喜びを爆発させる少女の姿に、思わず涙をみせるメンバーも。新曲「Chopstick」のダンス指導をメンバーから受けた少女が、スタジオで練習の成果を披露する。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ