プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

ryuchell、「カッコつけて仕事を選んでいた」と反省 夏木マリがエール

「ロエベ×スタジオジブリ『千と千尋の神隠し』ポップアップストア in 原宿」内覧会に来場した(左から)ryuchell、夏木マリ (C)ORICON NewS inc.の画像

「ロエベ×スタジオジブリ『千と千尋の神隠し』ポップアップストア in 原宿」内覧会に来場した(左から)ryuchell、夏木マリ (C)ORICON NewS inc.

 タレントのryuchellや女優・歌手の夏木マリらが6日、東京・原宿にあるUNKNOWN HARAJUKU アンノン原宿であす7日よりオープンする「ロエベ×スタジオジブリ『千と千尋の神隠し』ポップアップストア in 原宿」の内覧会に来場。『千と千尋の神隠し』をテーマにしたカプセルコレクションを身にまとい、メディアの取材に応じた。

【動画】華麗に着こなし魅了する夏木マリ

 主人公・千尋と龍神「ニギハヤミコハクヌシ」が描かれたスウェットのセットアップに、ススワタリがあしらわれたスニーカーのコーディネート、さらにハクをイメージしたヘアスタイルで登場したryuchell。

 昨年9月末に所属していた事務所から独立し、芸名の表記を「りゅうちぇる」から「ryuchell」に改めるなど、変化の多かった1年を振り返り、「真面目なお仕事、かっこいいお仕事もいっぱいさせてもらったんですが、仕事をすごい選んでました。カッコつけて」と反省を口にし、「お仕事を選ばず、ジャンルにとらわれず、いろんなことに挑戦していきたい」と抱負を語った。

 最近、とあるアフレコの現場でもryuchellと一緒だったという夏木は「声がいい」「コメントも上手だし」「事務所は個人がいいわよ。好きなことができる。自分の貯金を切り崩すことになるけど」とエール。ryuchellは「すごく勇気もらえる」と感激しながら「教育費だけ稼げれば」と、18年7月に誕生した息子のためにも頑張ることを誓っていた。

 3月に帝国劇場から公演が始まる舞台『千と千尋の神隠しSpirited Away』に湯婆婆・銭婆役で出演する夏木は、銭婆(ぜにーば)が描かれたTシャツを着こなし、「絶賛けいこ中。がんばります。仕掛けがたくさんあって大変です」と近況報告。同舞台は、大阪、福岡、北海道、名古屋をめぐり、7月まで予定されており、「今年はあっという間に1年終わっちゃうと思う。来年はデビュー50周年など自分がやっている活動の周年が続くので、来年に向けて準備したい」と話していた。

 内覧会にはほかに、OWNCEAN (UNA+MATCHA)、桜田通、Taiki&Noah、谷晃生(湘南ベルマーレ)、眞栄田郷敦、マギー、松田ゆう姫、モトーラ世理奈(※五十音順)が来場し、コレクションをアピールした。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ