プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

黒木華「知られざるネットニュースの世界楽しんで」 主演ドラマ『ゴシップ』初回直前にコメント

木曜劇場『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』に出演する(左から)野間口徹、溝端淳平、黒木華、野村周平、石井杏奈 (C)ORICON NewS inc.の画像

木曜劇場『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』に出演する(左から)野間口徹、溝端淳平、黒木華、野村周平、石井杏奈 (C)ORICON NewS inc.

 フジテレビ系木曜劇場『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』(毎週木曜 後10:00)がきょう6日にスタートするのを前に、主演を務める女優の黒木華から最新コメントが届いた。

【場面写真】優れた洞察力を持つ経理部社員役!主演を務める黒木華

 本作は、大手出版社が運営するニュースサイトの編集部員を主人公に、そこで働く者たちの仕事・生き方・恋愛を通して、新時代の“人と人とのつながり”を描く、完全オリジナルの社会派“風”お仕事エンターテインメント。黒木にとって、2022年はドラマデビューから10周年となる節目の年でもあり、本作がメモリアルな作品になる。演出は、石川淳一氏が務める。

■黒木華コメント
「私含め、世の中に出ているネット記事と無関係の人は、その内容をうのみにしてしまうことも多いかと思います。その部分に切り込んでいく物語というのは面白いと思いますし、どこまで深掘りしていくのか楽しみです。私が演じる凛々子は、人と関わることが苦手ですが、真実を追求することに信念や責任感を持って行動できる女性です。そんな凛々子の真っすぐな姿はきっと魅力的に映ると思いますし、真偽のわからない情報が飛び交う昨今、私自身も凛々子のような記者に記事を書いてほしいと思っています。瀬古凛々子という人を通して、知られざるネットニュースの世界を楽しんでいただける内容になっていますので、ぜひご覧ください」

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ