プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

吉高由里子、透明感あふれる笑顔&自然体な姿で魅了 本人役の出演で“まさかの緊張”も

『SHISEIDO』のジャパンアンバサダーに就任した吉高由里子の画像

『SHISEIDO』のジャパンアンバサダーに就任した吉高由里子

 資生堂が世界88の国と地域で展開する『SHISEIDO』ジャパンアンバサダーに女優の吉高由里子を起用。吉高はきょう6日より公開されるウェブ動画『吉高由里子 meets エッセンシャルイネルジャ~内なる力と、生きていく。~」に出演している。

【動画】透明感あふれるつや肌を披露した吉高由里子

 今回のウェブ動画では「内なる力と、生きていく。」をテーマに、吉高がさまざまな経験を経た「今だからこそ感じること」「内なる力の源」を語りながら、新「エッセンシャルイネルジャ」による スキンケアを楽しむ姿と内側からあふれる自然体の美しさが垣間見える内容となっている。

 白い衣装に身を包み「理想の自分にこだわるのは、やめちゃいました」と笑顔を浮かべ、本を読みながらベッドでのびをする吉高。クリームを手に取り、幸せそうな表情を浮かべる。「誰よりも楽しみたいし、誰かの笑顔も見たい。それが今の原動力かも。ちゃんと心って生きてますね」と内なる美しさについて語り、最後のカットでは、赤のワンピースに着替え「築いてきた自分を信じていこう」と視聴者の背中を押すような前向きなメッセージで締めくくる。吉高の透明感あふれる笑顔と、自然体な姿に注目だ。

 今回は役柄を演じるのではなく、吉高“本人”での出演となった。自身でも初めての経験に「どんなんだろう、逆に緊張する」と本音を漏らしたが、自然体の中で見せてくれる表情は美しく、チャーミングな一面もありスタッフ一同心を鷲掴みにされたという。朝一番のロケシーンでは、少し肌寒いが爽やかな秋晴れの中、弾むようなイキイキとした表情を見せていた。撮影の合間は、吉高らしい笑顔や発言で周囲を和ませ、終始明るいムードの撮影となった。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ