プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

生田絵梨花、太田プロダクション所属「新たな夢に向かって走り出したい」 昨年末に乃木坂46を卒業

生田絵梨花の画像

生田絵梨花

 昨年末にアイドルグループ・乃木坂46を卒業した生田絵梨花(24)が、芸能事務所・太田プロダクションに所属したことが6日、わかった。プロフィールが掲載されているほか、公式サイトも開設された。

【貴重写真】2011年8月21日、乃木坂46が誕生した日の生田絵梨花ら1期生

 生田は公式サイトにコメントを掲載。「この度、太田プロダクションに所属することになりました」と報告し、「10年間支えていただいた乃木坂46のメンバー、スタッフ・関係者の皆さま、そしてファンの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです」と謝意を表した。そして「今まで育った場所から旅立ち、新たな場所で、新たな夢に向かって走り出したいと思います。皆さまに楽しんでいただけるよう精進して参りますので、またいろいろな景色や想いを共有していけたら、とてもうれしいです。今後ともよろしくお願いします」と決意を新たにした。

 生田は1997年1月22日、ドイツのデュッセルドルフ出身。2011年8月、乃木坂46の1期生オーディションに合格。ミュージカル女優としても活躍し、『ロミオ&ジュリエット』『レ・ミゼラブル』『モーツァルト!』など数々の作品に出演してきた。今年5月にはミュージカル『四月は君の嘘』に出演することも決定している。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ