プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

「サウナ×恋愛」新たな恋愛リアリティーショーが開幕 ミキ亜生「恋愛したくなる素晴らしい番組!」

『私をサウナに連れてって』がスタート (C)テレビ東京の画像

『私をサウナに連れてって』がスタート (C)テレビ東京

 テレビ東京の新番組『私をサウナに連れてって』(毎週木曜 深1:00)が、きょう6日よりスタートする。番組のナレーションは、お笑いコンビ・ミキの亜生が務める。

【写真】ミキ・亜生、官能グラビアに挑戦「覚悟決めましたね」

 同番組は、今や若者の間でも大ブームのオシャレサウナを舞台に展開。恋する女子が意中の彼を誘って大人のサウナでデートし“整った勢い”で告白する新しい恋愛リアリティーショーとなっている。

■第1回放送の内容
第1回の舞台は日本橋のビル街に2021年11月にできたばかりのオシャレサウナ。博多弁のアラサー女子が公認会計士のハイスペ男子に涙の告白! 果たしてピュアな恋は成就するのか!?

<ミキ・亜生のコメント>
サウナ好きの僕でも知らない施設が出て来たり、そういう発見と同時に恋愛がコラボすることでサウナと恋愛どっちのドキドキもあります!見ている皆さんも行ってみたくなったり、恋愛もしてみたくなったり素晴らしい番組やと思います!

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ