プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

Hey! Say! JUMP有岡大貴、八乙女光の“便乗”に辛辣ツッコミ「一番嫌です」

6日放送『ダウンタウンDX 2022最強運ランキングSP』 (C)読売テレビの画像

6日放送『ダウンタウンDX 2022最強運ランキングSP』 (C)読売テレビ

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの有岡大貴と八乙女光が、6日放送の読売テレビ・日本テレビ系バラエティー『ダウンタウンDX 2022最強運ランキングSP』(後9:00)に出演。『芸能界2022最強運ランキング!』と題し、占星術師・水晶玉子が2022年の運勢を12星座×4血液型で占い、運勢をランキング形式で紹介していく今回、いて座O型の八乙女とおひつじ座A型の有岡、今年の運勢はいかに。

【写真】乃木坂・梅澤美波らの最強運ランキングを発表

 八乙女は「2021年はキャンプのロケが多かったんですよ」と趣味と実益を兼ねた仕事が多かったことを振り返り、「サウナはやってるじゃないですか。今年はサウナとキャンプを掛け合わせたいなって思ってるんですよ」と抱負を語る。だが、サウナ好きの有岡から「サウナブームに乗っかって仕事にしようとしてるヤツ一番嫌です」と辛辣なツッコミ。番組では2人がサウナを体験するVTRも紹介。水晶玉子からは、「2022年はサウナがラッキースポットなんですよ」と意外な情報が開示される。

 そして「時代の空気を読む力があるので、いろんなことに挑戦してほしい」と水晶玉子から期待され、同時にグループ全体の運勢の良さについても語られる。

 また、同じくゲストのうお座A型、EXIT・りんたろー。は、2021年を振り返り、「相方の兼近が本を書いてたので、仕事を抑えさせてもらってたんですけど、それでもやりたいことができたな」と満足気。そんなりんたろー。は、昨年憧れの木村拓哉と共演。「木村さんから『連絡先、入れといて』とケイタイ出されて、超カッコよかった」と興奮気味に語り、木村と同じ事務所の有岡は「僕は連絡先知らないです」と羨ましがる。

 一方で、おうし座O型の兼近大樹について、水晶玉子は「自分の考えを絶対に曲げない人」と読み「暴言を吐くと運気がさがる」と忠告する。

 ゲストはこのほか磯山さやか、梅澤美波(乃木坂46)、加藤諒、上地雄輔、貴島明日香、木村昴、酒井美紀、3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)、島崎和歌子、陣内智則、杉村太蔵、高橋みなみ、谷まりあ、藤田ニコル、見取り図(盛山晋太郎、リリー)元木大介、野性爆弾(くっきー!、ロッシー)ら。芸能人の意外なプライベートもVTRで紹介していく。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ