プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

朝倉未来「シバターの作戦勝ちだけどクズだよね」那須川天心との生配信で話題の試合に言及

話題のシバターVS久保優太戦についてコメントした朝倉未来 (C)ORICON NewS inc.の画像

話題のシバターVS久保優太戦についてコメントした朝倉未来 (C)ORICON NewS inc.

 格闘家の朝倉未来と那須川天心が5日、天心のYouTubeチャンネルで緊急生配信を実施。さまざまな話題を語り合うなかで、“八百長疑惑”で騒がれている『RIZIN.33』のシバターVS久保優太の一戦について未来が言及した。

【動画】朝倉未来、那須川天心との生配信で話題の試合に言及

 かつてはシバターとコラボしていた未来だが、昨年11月には「あることないこと適当に作り上げて、再生稼ぎをしてました」と批判し、「YouTubeの運営に携わってる方、シバターのチャンネル、BANしたほうがいいです」と訴えていた。

 そんな因縁のあるシバターと久保の試合について、視聴者から感想を求められた未来は「久保さんとも今度対談するんですけど」と明かしたうえで「シバターの作戦勝ちなんだけど、シバターはクズだったよね、で終わり。もともとクズ人間を売りにしてるからなんともないよね。だからシバターの作戦勝ち」とコメントした。

 また、元K-1王者というキャリアを持つキックボクシング選手から、昨年に総合格闘技に転身した久保に対して「ここで言い訳しちゃうと評価が下がるけど、総合(格闘技)に挑戦している時点でカッコイイことだから。今後、総合の試合で強くなって、シバターより強いやつを倒せばそれで終わりだから。シバターはクズだってなるだけだから」と分析し、「過去なんて変えられますから、未来次第で」とエールを送った。

 そのほかにも、未来の『RIZIN.33』での斎藤裕戦や、2人のコラボ動画、お互いの印象などを1時間にわたってたっぷり語り合った。緊急ライブにもかかわらず、リアルタイムで2万7000人以上が視聴した。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ