プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

JO1川西拓実、川西輝に改名?「この漢字が好きすぎて」

新年の抱負を語ったJO1・川西拓実(C)ORICON NewS inc.の画像

新年の抱負を語ったJO1・川西拓実(C)ORICON NewS inc.

 グローバルボーイズグループのJO1が5日、都内で行われた『YSL BEAUTY 新作リップ発売&JO1ジャパンアンバサダー就任会見』に出席した。

【動画】個性的な書き初め披露!会見で仲が良すぎるJO1

 JO1はこれまで、イヴ・サンローラン・ボーテのオフィシャルビューティパートナーとして活躍していたが、今年から男性として初のブランドアンバサダーに就任した。

 この日は、アンバサダー就任への思いや新年の抱負を“ピンク”の書き初めで表現したメンバーたち。

 「感謝」と書いた與那城奨は「感謝の気持ちを忘れてはいけないということで。今年も頑張っていきたいと思います」とあらためて日頃から支えてくれる人たちへの思いを話した。「広」の字を披露した大平祥生は「アンバサダーに就任したことから、男性でもメイクをして、男性も女性もきれいになれるように広めていきたいです」と早速、アンバサダーとしての意気込みを語った。

 トリを飾った川西拓実は「輝」の文字を書き「僕らも輝いていたいですし、JAM(JO1のファンネーム)のみなさんにも輝いてもらいたい」とファンへの思いを明かした。そして「この漢字が好きすぎて…。改名したい、輝(ひかる)とかにして(笑)」といい、メンバーたちからも拍手と笑いが起こっていた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ