プレゼント・クーポンPRESENT COUPON

フェリアSNSSOCIAL

芸能・エンタメ

JO1、男性初のYSLアンバサダー就任 川尻蓮が喜び語るも「鶴房のあとは話しづらい」

男性初のYSLアンバサダーに就任したJO1 (C)ORICON NewS inc.の画像

男性初のYSLアンバサダーに就任したJO1 (C)ORICON NewS inc.

 グローバルボーイズグループのJO1が5日、都内で行われた『YSL BEAUTY 新作リップ発売&JO1ジャパンアンバサダー就任会見』に出席した。

【動画】個性的な書き初め披露!会見で仲が良すぎるJO1

 JO1はこれまで、イヴ・サンローラン・ボーテのオフィシャルビューティパートナーとして活躍していたが、今年から男性としては初のYSLジャパンアンバサダーに就任した。

 その喜びを聞かれた鶴房汐恩は「男性初、1発目をいただきました。1発目ということで、大きい花火をゴーンと上げるしかないわけですから!」とコメントするも、微妙な笑いで川尻蓮にバトンタッチ。

 川尻は「鶴房のあとは話しづらいですね」と苦笑いし「光栄なことだと思っています。お肌の調子が良かったりするとテンションも上がる。僕たちのそういう姿を見て、真似したいと思ってもらえるように、まずは僕らが(商品の)良さを実感したいです」と見事にまとめ上げた。

ORICON NEWSは、オリコン株式会社から提供を受けています。著作権は同社に帰属しており、記事、写真などの無断転用を禁じます。

こちらの記事もどうぞ